ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS X'mas party

<<   作成日時 : 2010/12/25 20:32  

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

     クリスマスより早かったけど、
     malineちゃんとクリスマスパーティーをしました


     ツリーはキレイだし、カワイイし、
     見るだけでワクワクしちゃいます


 

               
           テーブルセッティングも素敵〜







     ブリザーブドフラワー&ジュエリー風のキャンドル、
                       クリスマスらしくて良いわ〜






画像

        malineちゃんの手作り料理です〜
        左上、魚介のたくさん入ったブイヤベース
        右上、生ハムとバジルのカナッペ&ガーリックトースト
        左下、アボガド、トマト、水菜とガーリックの
                       イタリアンドレッシングサラダ



        私の好きな食材を使ってお料理してくれました
        豪華なお料理を食べられて嬉しかったし、
        元気モリモリになりました〜
       




画像

            私はグラタンとチキンハムを作りました





画像

            イチゴのたくさん乗ったクリスマスケーキ
            malineちゃんと半分ずつ食べました
            とても美味しかったです





画像

      ソムリエ 田崎真也さん絶賛のスパークリングワインです
      『Opera 〜オペラ〜』という名前のロゼ・スパークリングワインです
      色はほんのりピンクでとてもキレイ    
      味はと〜っても飲みやすい、
      美味しいスパークリングワインでした
      malineちゃんがご馳走してくれました〜ありがとう






画像

     小太郎の視線の先では私たちが楽しそうにお料理を食べています
     食べたいけれど食べられない小太郎は少しイジケ気味です
     小太郎も、一緒に食べられたらいのにな







       我が家のインコズ達は…

画像

             小太郎、ステキやろ〜malineちゃんに
             会えるようにお願いしてみるわ




画像

                     hana:



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスパーティー楽しかったね〜♪
美味しいお料理ありがとう

あら?
小太郎の出演オファーなかったけど( ̄ー ̄)ニヤ...
なんちゃって!小太郎、出してもらえて
喜んでるわ〜
ぴょんたん、アクアに会わしたら
きっと大変なことになるで〜
きっと小太郎が追いかけ廻すで〜

maline
2010/12/25 21:16
malineちゃん

シシシ〜
出演オファーするの忘れてたな
罰金ある

小太郎とインコズのご対面は
実現させるのはキケンか〜
小太郎の背中に乗って
仲良く散歩〜は夢やな
hana
2010/12/25 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
X'mas party ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる