ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に行ってきました〜

<<   作成日時 : 2010/12/15 18:00   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

        久しぶりに神戸へmalineちゃんとお出かけしてきました

        ランチの時間に合わせて出かけ、
        さっそくランチへ

        ひょんな事から、近くを通りかかった
        おじさんに紹介してもらった
        フレンチレストランでランチをしました

        カジュアルな雰囲気で、お料理もおいしくて
        私の胃袋も満足です

画像

           Komatsu Diningさんのブログです






       異人館へやってきました〜
画像


画像

画像

画像

             クリスマスの装飾があちこちにあって、
             サンタクロース、ツリーにリース、
             クリスマスムード満点でした




画像

            『山手八番館』には願い事が叶うと
            いわれている《サタンの椅子》があります

            お願い事をするのを楽しみに来ました

画像

               ウフフ〜ひ・み・つ・だよ





    『シュトーレン』というドイツのお菓子が
    おいしいと有名なお店フロインドリーブ(HPは現在工事中です
    へやってきました

画像

        お店の前はクリスマスのイルミネーションが
        カワイくて、キレイで感動しました
        もともとは教会だったそうです〜なんだかロマンティックですね




画像

          『シュトーレンとクッキー』です
          malineちゃんお勧めのお店で、
          私も一緒に買ってみたのですが、
          甘くて少しパイのような、癖になるような味でした
          味が変わっていくのを楽しむお菓子のようですが、
          一気に食べてしまいたいくらい美味しかったです




          hanaは美味しいもん、食べてばっかりやなぁ〜     
          話聞いてたら、わたしらもお腹すいたわぁ〜
     



       はいはい、それは申し訳ございませんでした
       大好物の『粟穂』をご用意いたしましたので、どうぞごゆっくり
画像

画像

               美味しそうに食べてるね〜
               本当にお腹すいてたんやね
 




       初めてのルミナリエです
       一斉に明かりが灯る点灯の瞬間が感動しました
       雨だったけど、待った甲斐がありました
画像


画像

            私らもキレイなルミナリエ見たかったわ〜




              ご、ごめんね連れて行けなくて…



              ルミナリエには及ばないけど、
              hanaのキレイさで許して(^_-)-☆

画像

             インコズの内心はかな



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真、なんやかんや言いながら
結構、撮ったもんね〜
整理するの大変やったね
お疲れ様でした

インコズはお留守番だったもんね。
シュトーレンは無理だけど
粟穂をいっぱい食べて満足してくれたかな?

雨の中、大変だったけど
一緒に行けてすごく楽しかったわ〜
maline
2010/12/15 20:46
malineちゃん

ほんと完成したら嬉しいねんけど、
写真が多かったりしたら、
整理が大変やんな

インコズは粟穂に大満足やったけど、
アクちゃんはぴょんたんに
食べさせないように威嚇して、
ほんまに悪ちゃんになってたで

こちらこそ一緒に神戸に行けて
楽しかったよ〜ありがとう
hana
2010/12/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸に行ってきました〜 ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる