ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2010/12/11 20:39   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

   久しぶりのブログ更新です

   PCの液晶が急に壊れて、修理に出していました
   保証期間は切れていたし、思わぬ大出費でした〜でも直って良かった


   今日、4本目のワインを飲み終えました
   4本目はアルゼンチン産ワインで、ワインを飲み始めてから
   一番飲みやすいワインでした
   ブログに載せたつもりだったのに、
   載せる前に間違えて写真を捨ててしまいました〜ショック

   写真のワインは5本目のワインでスペイン産です
   飲みやすいワインだといいなぁ〜
画像



   友達のMちゃんが韓国旅行のお土産を買ってきてくれました
   とても甘い桃の良い香りがします
   これでピーリングすると赤ちゃんのように肌がツルツルになるそうです
   さっそく試してみたところ、本当に肌がツルツルになりました〜
   Mちゃんありがとう
画像





                   今日の放鳥
画像



画像



画像



画像



画像



画像

        2羽が鍋ブタの上で寛いでいる所を撮りました


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイン健康法、頑張ってるね!
今度のも飲みやすいといいね〜。

ぴょんたん、アクアの落書きが
すごくナイスだわ〜
2羽の可愛さが倍増やね!!

ツルツル赤ちゃん肌に私もなりたーい
maline
2010/12/12 00:42
malineちゃん

ワインは毎日ではないけど続いてるわ〜
若さのためやな〜

malineちゃんはもともと若いけど、
いつまでも若く居られるように
お互いにがんばろうね〜
hana
2010/12/12 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる