ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング

<<   作成日時 : 2010/11/21 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

     両親と鶴見緑地にサイクリング&ウォーキングに行ってきました〜

     とても天気が良くて気持ち良かったです

画像



画像

        池ではカルガモ他、たくさんの鳥たちが群がっていました


画像

               アクアよりもだいぶ大きいけど、
               一緒に遊べたら楽しいだろうね


画像

               紅葉のグラデーションがキレイです


画像

               うん、本当にキレイだったよ〜
 


画像

               色んな菊が咲いていました



画像


画像

               葉が真っ赤に色づいてキレイでした〜



画像

               ぴょんたん&アクアと
               一緒に散歩できたら楽しいだろうなぁ〜



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はすっごい、いいお天気やったもんな♪
絶好のサイクリング日和やね〜
紅葉がキレイだわ〜

インコズと一緒にお散歩出来たら
楽しいやろうね♪
今度、トライしてみる?( ̄ー ̄)ニヤ...
maline
2010/11/22 19:04
malineちゃん

今年は紅葉はどうかと思ってたけど、
キレイに色づいてたわ〜

ほんと、インコズと散歩できたら
楽しいやろうな〜
散歩の時だけオウム並みに
大きくなったら良いのになぁ〜
hana
2010/11/22 19:22
私わ誰でしょ〜????????????????
わかったら本人に伝えてね〜
いついつき
2011/04/16 10:58
いついつきさんへ

コメントありがとう
早速見に来てくれてんな〜
ありがとう〜いっちゃん(やろ?)
hana
2011/04/17 09:50
そやで〜
 わかっちゃった{%困るwebry%}でもいいや{%うっとり(ぽわん)webry%}じゃ、これからもブログ書いてな!!!じゃっ、バイなら
いついつき
2011/04/17 20:09
ごめん
 絵文字が、なってんかったな
また、同じ文で送るな
いついつき
2011/04/17 20:13
そやで〜
わかっちゃったでもいいやこれからも、ブログ書いてね〜バイなら
いついつき
2011/04/17 20:20
お店は大変?でも、ガンッバってね                 コタまたじぃじに連れて行ってもらうわ
いついつき
2011/07/28 22:48
いっちゃん、コメントありがとう
お店は大変やけど、がんばってるよ〜
じーちゃんとまた食べに来てな〜ありがとう
hana
2011/07/30 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクリング ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる