ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/13 今日のぴょんアク

<<   作成日時 : 2010/09/13 15:10   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

               毎朝の日課、放鳥です

画像



画像

     ぴょんたん&アクアもとても楽しそうに飛び回っています



画像

        おぉ〜めずらしく仲良く並んで止まっています
         仲良くしてくれるのは嬉しいわ





画像


     仲良く止まり木のように止まっているのは鍋ブタの上でした〜





       〜迷子のセキセイインコのお知らせです〜

       2010年9月10日(金)

       大阪府八尾市で黄色いセキセイインコが保護されています。

       詳しくはこちらをご覧ください。

       一日も早く、飼い主さんの元へ戻れますように






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん!
ぴょんたんとアクア可愛過ぎる〜
ナイスショットやな
2インコとも表情があって可愛いわン
maline
2010/09/13 21:12
ありがとう〜
なかなか並んで止まってくれる事はないねんけど、
今日はラッキーやったわ
これからもカワイイぴょんアクが
撮れるように頑張るわ〜
hana
2010/09/13 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/13 今日のぴょんアク ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる