ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/4のぴょんたん&アクア

<<   作成日時 : 2010/09/04 21:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

       今日も朝早くから『ピ〜ピ〜』鳴いて元気です



       毎朝、ケージのお掃除、給餌の時は放鳥しています

画像




画像


       楽しそうに部屋の中を『バタバタ〜バタバタ〜』飛び回ってます

       楽しそうなのは良いのですが、なかなかケージに帰ってくれません
       お掃除は終わってるんだけどな〜

       おまけに家のあちこちを噛みまくって…困ってます

       今日はなかなか帰ってくれませんでした…疲れた〜

画像


       いっいえ、文句なんて…かわいそうなhanaなのでした


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎朝のことやから大変やな
自由にさせてあげたい反面
帰ってくれないと困るしなぁ。。
hanaちゃん、優しいからインコズに
なめられてるのかも( ̄ー ̄)
あら?何処かの誰かさんと同じね〜
maline
2010/09/05 11:27
そうやねん〜ほんま大変やわ
部屋を噛みまっくて困ってるねん
人にもなめられ気味やけど、まさかインコにまで…
威厳を持って接しなあかんな
hana
2010/09/05 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/4のぴょんたん&アクア ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる