ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント

<<   作成日時 : 2010/09/03 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

           先日、妹が遊びに来た時に、
          誕生日プレゼントを持ってきてくれました


画像

       パイナップルの入れ物からウサギさんがのぞいています
       カワイイでしょ全部紙で作られています


       ウサギさんの後ろには焼き菓子が
       どれも美味しかったわありがとう



       此花区にあるGouter d' Anatole(グーテ・ド・アナトール)という
       フランス菓子のお店で買ってきてくれました
       妹のお気に入りのお店だそうです




画像

        色んな人に祝ってもらえて、本当にそう思うわ


画像

       ぴょんたんにも分けてあげたいけど、
       ぴょんたんの身体には毒やからな…

       
       というのは表向きで本当はあげたくないだけやったりして
       ケチな飼い主でごめんな〜





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いな〜♪
さすがアイちゃん、選ぶものが素敵やわ

ほんまやわぁ。本当は焼き菓子を
独り占めしたかっただけなんじゃ(;一_一)
maline
2010/09/05 11:33
もらったのはパイナップルやったけど、
スイカバージョンもあったみたい〜カワイイな
そうや〜なんせケチな飼い主やからな〜
こんな美味しいものは、あげるの勿体無いみたいな…
性格わる〜
hana
2010/09/05 13:14
姉妹で仲がいいですね。
私もそんなプレゼントされたいな〜{%がっかりwebr
y%}
うらやましいですね〜
ミルク
2011/04/16 18:30
ミルクさんへ

コメントありがとうございます
今は仲が良いですけど、小さい頃は
よくケンカしてました

ミルクさんにも、プレゼントして下さる
素敵な方が見つかりますように
hana
2011/04/17 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる