ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 水浴び

<<   作成日時 : 2010/08/14 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

               アクアが水浴びをしています


                気持ち良さそうですね〜
                (これを何度も繰り返します)


画像

              ぴょんたん、お尻が丸見えよ〜(恥)


画像

                   羽もビッショリです


画像

               は〜い、またチャプチャプしようね

画像

               今度はぴょんたんもしようね〜



アクアの水浴びをぴょんたんは興味津津で見ています
でも、あの入れ物ではぴょんたんは水浴びしません
どんな入れ物でも良いわけではないようです
自分に合ったものでしか水浴びしません
しっかりしてるな〜と思いつつ、飼い主にとっては少々やりにくかったりします
どんな入れ物でも水浴びしてくれたらいいのに…





ポチっとお願いしま〜す
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

ペットブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アクア、水も滴るイイ女やわ〜
ぴょんたんは決まった入れ物でしか
水浴びしないんやぁ。。
こだわりがありそうやもんね
でも、おりこうさんな証拠やね
maline
2010/08/16 09:00
malineちゃん

おりこうさんか〜
飼い主に似るっていうもんな〜なんちゃって
話してくれたら、気持ちが
分かって良いねんけどな
hana
2010/08/16 11:23
アクアちゃん、水浴び気持ちよさそうですね
お顔もスッキリ〜〜になって
ゲージにとまっている手(つめ)の感じがピースに見えますね。
あらら。。。ぴょんたんちゃんの...おっお尻が
水浴びの後のお掃除は大変ではなですか?
るんるん
2010/08/17 01:10
るんるんさん

本当ですね〜私も気付いていませんでしたが、
ちゃんとになってますね
ちゃんとアピールしてたんですね
水浴び後はビチャビチャにならない程度なので、
いつも自然乾燥なんです〜
楽で助かってます
というかズボラなだけだったりして
hana
2010/08/17 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
水浴び ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる