ぴょんたん&アクア インコな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおうち

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

        アクアのケージが壊れたので新しいケージを買いました!


画像

         新しいケージは真ん中に間仕切りがあって、
         一つのケージで2羽が飼えるようになっています
         おぉ〜何て画期的なケージ






画像


画像

        2羽も間仕切りを挟んで仲良さそうにしています






画像

                  毛づくろいするぴょんたん


画像

                  少しおねむなアクア


画像

                  カメラ目線のぴょんたん
    

画像

                  ご飯を食べに来たアクア






 ぴょんたんとアクアが、新しいおうち、気に入ってくれたら嬉しいな






よろしければクリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
機能的だし見た目もキレイなケージやね!
ぴょんたんもアクアも嬉しそうに見えるわ〜
実物、見に行くの楽しみにしてます♪
maline
2009/10/12 11:37
ありがとう
写真は仲良さそうな所しか写ってないけど、
『キーキー』言いながら喧嘩してる時も
よくあるねんで
hana
2009/10/12 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいおうち ぴょんたん&アクア インコな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる